1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

BANDAGE

とうとう正式発表されましたね。
朝からドキドキして浮かれポンチなみそばんでした。
仕事・・たぶんちゃんとやってたはず(爆)

赤西仁が90年代バンドリーダー役で映画初主演! 小林武史が初監督(オリコン)

赤西初出演映画で主演、バンドボーカル役(日刊スポーツ)

2010年公開!赤西銀幕主演デビュー(デイリースポーツ)

俳優としての仁、そして歌手としての仁を銀幕で堪能できる喜び。
もう言葉にできない位嬉しいです。

しかも!小林さんと岩井さんのタッグ。
その昔「UNDO」という映画を見て以来、岩井監督の映画がとても好きなので
それも私にとっては二重の喜び。
(特に「Love leteer」大好き)

公開は、2010年とちょいと先ですが
その分楽しみが増すということで♪

あとは、仁本人の言葉で意気込みを感じたいな。
カツマニュ更新、待ってますよ(笑)




この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/422-fad32fe1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


