1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

卒業式

昨日は甥っ子に携帯を買ってあげました



今日は甥っ子の中学の卒業式です



にょきにょきみそばんです


今現在、卒業式に参加中なんですけどね(オイ、ちゃんと聞けよ)
やっぱり卒業式ってジーン仁じんってするね
母ちゃんが泣くのも判る気がする

これまでのことがフラッシュバックしてくるのね…

とある事情で
2歳からうちで育った甥。
泣き虫で甘えん坊でむちゃくちゃかわいかったあの頃から…13年。
大変だったけど楽しかったこともたくさん
ここまで大きくなったことに感謝

そんな思いになります。


卒業式って親にとっても大切な行事だね。


卒業式の話してたら
ごくせんの卒業式を見たくなってきました(笑)

帰ったら
見てみようっと。

では
ひとまず。
卒業式に集中しまーす



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/42-aa1db6fa

コメント

今日にぴったり。
楓唄います。


ほーたーるのーひーかーあり
窓のゆぅきぃぃぃぃ
ふみーよむつきーぃ日
かーさーねつぅつー



なんとも
問題の多い時代に育つ甥くんよ
大志を抱け
ステキな大人になってください。
かえでっちー、ありがとう♪

甥っ子はスクスクと育ちました。
これからイイ男に育てるべく
叔母はがんばります(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


