1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

沖縄をジャニろう!!

日曜日の夜。
明日から仕事ってことで!!
「プレミアムモルツ」を飲んで英気を養っております(飲みたいだけっていう・・)
(あー、うめえなあ、本物のビールは♪♪)

さてさて。
先日、御用達ツタヤへプラプラしていたら・・・

「沖縄をジャニろう!!」


というPOP(店員さんが書いた本の宣伝文)を目にしました。

みそばん「にゃっ!! 沖縄をジャニる?!」

こ・・これは・・とうとうこの沖縄にも
よーやくジャニヲタ布教活動が???と胸がドキドキするのを抑えつつ
つかつかとそのPOPに近づいてみたら・・・

「秋!沖縄をジャーニーしよう」=「秋だよ!沖縄を旅しようよっ!」
という内容のPOPでした・・・( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

無駄にテンションあげてしまったじゃないか。
だよねだよね。
この沖縄でジャニ祭りがくるわけないもんねー・・・・( ┰_┰) シクシク

でもでもでも・・いつの日かそんな日が来るといいなあ。
ロクンが来てくれたらうれしいなあ。

とまあ、上がったり下がったりなひとときを過ごしたあと。
「SOUP CRUISE」という30代向け SOUP特別号を購入。

いやあ。
ホント30代でもオサレなカジュアルスタイル(チャラやパフィー)がOKな時代に生まれて良かった(笑)
と思える内容でした。
でねでね。
30代女子の「落ち込んだとき、どうやって自分をアゲますか?」という記事を読んでいたら・・・

「KAT-TUNのDVDをみる」という素敵女子がいらっしゃいました。( ̄▽ ̄)b グッ!
一緒♪一緒♪♪と記事を読みながら、私のテンションが上がりました。

さーて。
特に「落ち込んでいる」わけではまーーーーーーーーーーーったくありませんが
DVDみちゃおっかなあああ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


あ、今週末。
めーっちゃ久々にダーリンの住む名古屋へ飛びます!
年ごろなので・・(笑)そろそろそっち方面の話をしにいってきます。
つーか。
10年超えると・・盛り上がりもなにもないっていう寂しさ・・。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/419-fb2eedb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


