1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ひさびさにバトンです。

めちゃくちゃ久し振りです。
なにが?って・・バトンです。

ちょいと前は、妄想爆裂なバトンやりまくってたのになあ。
大人になっちまったなああ(そのときも立派なオトナだったかと・・)


<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

題して・・<自己紹介>バトン

回す人の名前3人

えええ・・・困る!(真剣)
だってリン友さん、休止してらっしゃる方も多いので^^;

ふたりで勘弁してくだぱい。

☆はなさん 岡田さん担

☆みーさん ・・・えーっと事務所担(笑)


<貴方の名前>

みそばん(もちろん本名じゃないよ)
 

<貴方の年齢>

みよちゃん歳です。くふ。

<好きな物>

モノ?
ヒトでなくてモノ??

うーん。
うーーーーーーーーーーーーーーん。

☆DSレイトン教授シリーズ
☆ヴェルダのオイル(マッサージのときに使ってます)


<今現在の恋人>

仁♪←心の恋人☆
実際には、12年程のお付き合いになるダーリンがおります。ふふ。
素敵なダーリンですよ(え?きいてない?)

<好きなタイプ>

笑顔のヒト。
信念を持ちつつ柔軟なヒト。
頭の良いヒト(勉強ではなくて)。

つーか、赤西仁!! 

<嫌いなタイプ>

怒りっぽいヒト。
頭の固いヒト。


<好きな漫画>

ジャンプ系?(笑)
仁と同じく ワンピース
全巻集めてます。

あとは・・・花より男子、ごくせん かな。

<好きな食べ物>

好きな飲み物じゃなくて???
飲み物だったらああ、ビールでしょー、日本酒でしょー、シャンパンでしょー(え、違う)

好きな食べ物お???・・・うううううううう。
酒のつまみにあうもの!!
最近、居酒屋でからし蓮根オンリーをバカみたいに食べてました。


<好きな音楽>

踊れる系(安室ちゃん、BENNIE K)
歌詞が泣ける系&歌い上げる系(アンジェラアキ、COCCO)
ロック系(エックス、HIDE、YUI)

萌え系KAT-TUN!!

<好きなブランド>

RAY CUSSIN
LOWRYS FARM

<送り主を色にすると>

パステルイエロー!
元気で明るい!
けど、そこまでギラギラじゃない(笑)
↑どーいう意味じゃ。

<回す人を色にすると>

☆はなさん
 
 はなさん。
 うーーーーーーーん。なんだろ?
 色っていうか・・コットン系?(素材になってるがな)
 ナチュラルなイメージなんだよねーー。


☆みーさん

 ベビーピンク。
 むーーーーーーーっちゃかわいい。
 だけど変態だから(オイオイ)
 ↑だって本当だもん(笑)

<罰ゲーム>

恥ずかしい秘密をひとつ発表させちゃいます☆


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/413-af85b4da

コメント

バトン頑張ってくれてありがとう!
楽しくバトンできたよねっ(笑)

最近はブログ休みがちだったけど、
また、遊びにきてね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


