1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

幸せ。

明日から仕事おおお。

ってことであっという間に連休終ってしまいましたね。
昨日は、相方ごっちとヲタ友ねーさんとヲタ会を♪

あまりにもKAT-TUN事、仁事がなくて「さびじーよね」ってことで
集合~。

いつもの場所で
KAT-TUN三昧!!

うちの子ら最高だねっ!と熱くヲタ語りしましたよ、かれこれ5時間くらい?(笑)←DVD見過ぎ&語りすぎ。

新しいPVとか早くみたいぞおお。
というか、女王魂のDVD早くだしてほしいなあああ。

というわけで・・・
こんな風に楽しく「10月12日」を迎えられたことをとても幸せに思うみそばんです。

あれから2年。
当時のブログ、そして仁が戻ってきた喜びを綴った去年のブログを読みなおして
今こうやってまた仁にきゃあきゃあと言えてることが幸せだなーと。

心から思います。

今日も仁が大好きです♪♪



この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/410-08fc2ce0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


