1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

新CM決定??

急な寒さと疲れが重なり
風邪をひいた模様です

気張ってんだけどなー

キツイ。
けど休めない。

がんばれ、あたし(笑)


さてさて。

なにやら新OXY CMがあるとか・・(ソワソワ)
そこにっ!!
仁じんが居るとか・・(ソワソワソワ)
\(*T▽T*)/ワーイ♪

スマスマ要チェックですね♪

でで。

ファミクラにプラスエックスデカボトルが
飾られてるらしーです

行ったら見れるんですねー
う゛~~~~生で拝みたいっ!!
(-m-)” パンパン


しっかし。
熱が上がってきた模様です(笑)

今日はこのまま大人しく?
anegoでも流しながら眠りにつきます(大人しくしてられるのか笑)

皆様も
くれぐれも御身体にはお気をつけて



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/41-2df05e27

コメント

みそばんさーん、大丈夫ですか??
沖縄もここ数日気温が低かったみたいだから
(沖縄出張者談。)
無理しないでくださいね。
週末はゆっくり休んでくださいねーー。

anegoみてさらに熱が上がったんじゃないかと心配なみーでした。
大丈夫?大人しくしてた?
がんばれみそばんさん!
新OXY CM楽しみだね♪
どんな仁なんだろうね☆
>みーさん

みーさんっ!!
大丈夫ですっ!!(笑)
ご心配おかけしました~

みーさんの予想どーり
anegoみて
眠れなくなりました(笑)


>ズミさん

えーとね・・・
大人しくできなかった(爆)

でももうすっかり大丈夫ッス。
ご心配おかけしました~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


