1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

三連休。

今日から三連休!!
ここ沖縄は「那覇祭り」&ギネスにも登録されている「大綱引き」という大イベントがあります。
それにあわせBERRフェスタも☆くふ。

・・・といっても私はまーーーーーーーーーったく行く予定はございませんが。
基本、人混みは苦手です。

ということで、連休初日の今日はー、デトックスの為に岩盤&全身リンパマッサージへ
行ってきました♪♪
うーーーーーーーん。
日ごろのアルコールがドクドクと出てった気がします(アルコールかよっ)
すっきり!!!!としたところで
TSUTAYAへ行って面白い本や雑誌ないかなーとブラブラ。

そしたらこんな特集記事のクレア発見。

CREA (クレア) 2008年 11月号 [雑誌]CREA (クレア) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/07)
不明

商品詳細を見る


いやああ。
読む雑誌が30代対象なせいもあるかと思うのですが(インレッドとか)
ワーキングマザーの特集をよく目にしませんか??

あんまり興味なかったんですけどね・・
ここ最近気になり始めて(34歳にしてよーやくか?)思わず買ってしまいました。てへーー。

マタニティファッションもオサレで妊娠期間中もなかなか楽しそう♪
まま、産んでからが大変だってことはよくよくわかってるぜっ(笑)

ほかには・・子宮のアンチエイジングとかためになることいっぱいでした。
(子宮の老化は実年齢の1.5倍だって知ってました??・・・こえーー)

やっぱり産んでおくべきよね。
かわいいもんね、ベイビー♪♪

うん、がんばろう(ひとりで頑張ってもね・・・汗)

で、もう1冊かったのがコレ。

ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


「引きよせの法則」に関する本なんですけど。
成功哲学に関するものって私結構好きなんで。

この3連休。
ヲタ活の合間に読んでみようと思います♪♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/409-f2bc782b

コメント

連休ど真ん中、ヲタ満喫してますかー?
うーん・・・・・・みそばんさん、そのクレア非常に気になります!!最近とんと女子供ならぬ動物子供ネタに弱くなった私。年かしら・・・(笑)

ぜひ読破して、内容を教えてください!(他力本願、買えよ私!)
連休楽しんだよー。
クレア、為になりましたぜ、ねーさん。
今度持ってくから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


