1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>KAT-TUN

秋の夜長。

南国沖縄、日中はまだまだ暑い日々ですが
さすがに夜は涼しくなって過ごしやすくなってきました♪

秋ですねー。

そして・・・カツン事、仁事がありませんねーーー。
ゆちぺもカツマニュも表立った仕事がないせいかメンバーも書くことに困ってる?風(笑)

あたらしごとがないので
もっぱら過去映像と戯れてます♪

anegoみてみたりー
漫画魂みてみたりーー・・・

・・・・ラジバンダリ!(すでに古いか?)

でもこんな今こそマイHDDを整理するチャンスですよね。
カツカツ、1回目からまだ入ったままです。
CMカットもしてない・・・・。
まま。
でもここ沖縄は・・なんとカツカツが打ち切りになってしまったので(涙)
思う存分ゆっくりとHDD整理できちゃうんですけどね。ううう。
ばかやろー。

カツカツも見れない(TVでは)
こんな秋の夜長なんてイヤー。

早く新曲出さないかなーーー。
動く6人を見たいよーーー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/405-f4275849

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。