1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

リアルコンDVD2枚組だって!!

リアルコンDVDの詳細が発表になりましたね♪


KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売!


2006年3月28日の大阪城ホール公演を皮切りに、全国9都市33公演が行われた
KAT-TUNのデビューツアー。その最終公演日5月14日の東京ドーム公演を収録。
最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜ「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追う!

■【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入

特典映像:未公開ビデオ・クリップ

2枚組っすよ、奥さんっ!!!
仁じんがきっと盛りだくさんだよ、奥さんっ!!←誰だ

20Pのブックレットも
ものすんごーーーーーーーーーく楽しみ♪♪

秘蔵映像って
コノヤロ

何を隠しやがってたんだ、ジャニのおいちゃんめ(オイ)


早く見たい~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

仁じんのエロダンスを見て
仁じんの笑顔を見て
ガブガブしたい!!(そっちか笑)
100ガブガブくらいしたい


久々に鼻血だしたい
身悶えたいいいいいい

はっ・・イケナイ
想像だけでテンションMAXになってしまいました
(● ̄(エ) ̄●)ゞえへ

とにもかくにも
早くまだみたことのない仁じんに会いたいです


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/40-d3745dc7

コメント

はじめまして^^

私のニュースサイト
ザッピング!旬な芸能ニュース で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wankono_te/archives/50048748.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
感謝です★
みそ番さん♪お返事ありがとうございました★★
 早速ファンクラブ入っちゃいました♪♪感謝です♪♪
 ちなみに、チケット取れるか心配です・・。 
質問ですが、申し込みって終っちゃいましたか???気になります。。

またお邪魔しますネ★(ペコリ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


