1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

火サスなじんじん。

先週のカツカツをIPODに入れて
暇があったら見てニタついてるみそばんです。
こんばんばん!!

仁事がない日々ですが
ひとり火サスの仁じんを見てるだけで生きてこれました(笑)

「ちゃんちゃんちゃーーーーん♪ちゃんちゃんちゃーん♪」

意外とノリノリな仁くんにびっくり(笑)
そしてまたやってる最中に自分で笑ってる。
はーーーーかわいいなあ。
癒されるなあ。

そろそろ演技してる仁を見てみたいなあ。

さてさて。
今日は仁がジョディフォスターへ英語インタビューしちゃう
ドキドキワクワクなカツカツ。
予告では、えらく緊張してたけど・・。
そりゃそーだよね。
ハリウッドスターだもんね。
それに今日はウィルと腕相撲もあるんだよね。

・・・何気にすごいのね。カツカツ(笑)

リアルタイムではみれないけれど
明日には某サイトでチェックできることを楽しみにしよう。

そうそう。
同じ部署で相方ちゃんのごっちが異動となりました(泣)
旬ちゃまヲタ友もいっしょに・・。
同じ会社だけどフロア違うと全然会えないからなあ。
さびしーなあ。

オフタイムのヲタっぷりが激しくなりそうな予感(笑)






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/398-a5764146

コメント

私も寂しいよぉ(涙)
&いかに慣れない部署でヲタ活動を充実させるかで
研修中に頭をフル回転させております!
こんなんで、大丈夫かと思いますが、なんとかなるっしょ(笑)

栄養補給をしに、たまに古巣を訪れるので
遊んでやってください。


おつかめー。
すんげー久し振りに開いたらコメントが入ってた(笑)

新部署でがんばってるようでなにより。
亀ヲタを徐々にカミングアウトしていくんだぞ。
チームは変われどカツンを思う気持ちに変わりはないのだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


