1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

スピードレーサー

土曜日、ようやく「スピードレーサー」を観に行ってきました。
「吹き替え版」はお昼16時台が最終上映ということで、うーん・・・人は疎ら(苦笑)
小さいお子様を連れた家族づれと・・・私たち(3人)・・トータル20人もいなかった。。

じんじん、がんばれーと心の中で呟きつつ
映画が始まるまえからすんごいドキドキ。

実際、始まってから、仁の声が聞こえてくるまで結構時間がながくて。
聴いた瞬間、きゃーと叫びだしそうな気持ちを抑え、助けてとばかりに
隣にいるごっちを見詰めるみそばん(何がしたかったんだろうね、わたし)

予想以上に仁の声優としての演技が上手くて(オイ)
自然と物語にも入り込むことができました。

仁の声、本当にイイです。
ひいき目なしでも本当にイイ。

セクシーボイスにかなりヤラレマシタ。
(たまに目を瞑って聴いてました笑)

で、映画としても面白かったー。
スピードの弟くんとチンパンジーくんの掛け合いに爆笑だったし。
CGが凄かったし。
(元々、マトリックスとか大好きなので♪)

もっともっとお客さんが入っても良い映画なのになーと。
宣伝の仕方かなあ。
うーん。
字幕版はもっと入ってるのかしらん。

とにもかくにも
仁の声優デビューは最高でした♪

またみたいなあ。

最近、映画面白いもんなあ。
マジックアワーも見たい、来月公開の「デトロイトメタルシティ」も見たい(L以来、マツケン好き)。
何気にポニョも見たい(笑)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/385-8dd1ecaf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


