1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>仁じん

北海道事件。

北海道トリプルアンコでは、とうとう仁が上半身裸体で登場♪
しかーもしかーも・・・タオル1枚のみ腰に巻き巻き。

えっ?!

いいですか。
よくよく妄想想像してみてください。
ノーパンにタオル1枚腰にまきまき・・・ぷほっ(吐血)

しかーもしかーもしかーも!!!
なななんとそのタオルがずれ落ちそうになり、仁じんのワレ☆が・・・みえたそうな。
うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あのー・・・・・・・そのサービスは今後の公演でも継続してはいただけませんか?(真剣)
ほんと鼻血ものの出血大サービスです。
その場にいた仁担さんは生きて帰ってこれたのでしょーか(笑)

「tarzan」で素敵すぎる上半身とギャランドゥを披露したあの姿を
生で拝見できるチャンスが訪れるなんて・・・。
羨ましい限りです。

「tarzan」といえば、本当に素敵なお写真ばかりで
透明感のあるその姿に魅了されまくり。

仁について綴るその文章も読んでて嬉しくなることばかり。
それがまた男性ライターさんが書いてくれてると思うと嬉しさが倍増です。

記事でいえば、ウィークリーぴあもとてもイイらしいのですが
ここ沖縄ではまだ発売されてないうえに、その入荷数も少ないと思うので
明日はお昼休みに本屋さんへ走ります。ごーごー、みそばん。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/384-ea6c86f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。