1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

春の訪れと仁じん

昨日は会社の子の結婚式でした。
職場代表挨拶とか生意気にもしちゃったりして(笑)
おかげでたくさん飲みました(緊張を紛らわす為)

とりあえず。
自己紹介のとき
「ちなみに32歳、独身です。よろしくお願いします」
とアピっておきました(爆)

最近、anegoの奈央子の気持ちが痛い程よくわかるみそばんです(笑)


さてさて

リアルコンDVD
出遅れました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

売り切れでございます(泣)

皆様は無事予約完了???


まま。
もーちょっとしたらまた再開されると思うので
焦らず待ちたいと思います♪

コンの当落発表も始まりましたが・・・
わたくしの周りでは全敗の報告しか聞けてません・・

そーとーな激戦だったよーで。

私は福岡に申し込みしたので
発表はまだまだなんですけどね・・・

ちょいとドキドキしてきました。
当たるのか?わたし!

カツンにも会いたいんだけど
友達ズにも会いたいんだよーーーーーーー

ジャニさん、よろしくだよーーーーーーーーーーーーーーーー!!



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


今日は数週間ぶりにゆっくりした1日でした。


なので。
今また私の中で再燃中のごくせん(白金編、黒銀編)見たり♪
ビュー直後のカツンをじっくりまったり見ました。


てか、今も見てます



なんかね。
DVD発売の報を受けてから
本当に春の訪れとともに待ち望んだ報告が聞けるじゃないかって
期待が膨らむ一方で・・。


春の優しい風が
仁じんを運んできてくれたら
いーな♪






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/38-c9994a42

コメント

ほんとにおっしゃる通りだね(T_T)
信じれば想いは届くはず
>かえでっちへ

うん。
そう信じたいな。

少なくとも
仁じんのお誕生日までには
かえってきてほしーよ
にょきにょき亜矢です。お久しぶりっす_( ̄▽ ̄)ノ彡☆チケ全敗報告ですとな?
大阪一発目当選しちゃいました!よっやんややんや♪
楽しんできます。…泣かないように…ヘヘッ
チケ当落確認後半戦はいつなんでしょうか??
当たっていると祈ってますO(≧▽≦)O
>あやっちへ

にょきにょきみそばんです(笑)
めちゃくちゃレスが遅くなって
ごめんに。

大阪コン当選おめっ!!!
楽しんできてねー。
次の当落発表・・いつからなのか・・ドキドキ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


