1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

Happy Brithday

仁じん、24歳のお誕生日おめでとう。
今年もこうしてお祝いできることが喜びであり、幸せであります。

今頃は、マブダチちゃんたちにお祝してもらってるのかな?
どういう形であれ、今このとき、仁が笑顔で幸せでいてくれることを願います。

この1年、変わらぬ信念を持ちつつ
格段にイイオトコ(精神面でももちろんビジュアルもね☆)になった「赤西仁」に
ますます魅せられてます。

そのままでいて。
でも私たちをイイ意味で裏切り続ける変貌も遂げてほしい。

欲張りだけど(笑)
そう願ってます。

とにもかくにも大好きです。
24歳も笑顔の多い1年になりますように。

PS:今日は全国でお祝いだね。このーしあわせものーーー。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/378-61670a1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


