1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

もーすぐ。

ツアーも始まり、もーすぐ仁のお誕生日だったり、スピードレーサー公開だったりと
何かとKAT-TUNごと、仁事が多いというのに
すっかりネットから遠ざかっておりました。

なんだか仕事やら週末のプラベがひじょーに忙しくて。
帰ってきたら
ひたすらボーーーーっとヲタってみたり(あら?ヲタることは忘れないのね)してました。

いやいやいや。
そうこうしているうちに明後日だよ。
仁のお誕生日♪♪

当日は、ヲタ友さんたちとバースデー会を予定しています。
具体的に何するってわけでもないのですが
仁を思って皆で集まる!
それだけで幸せじゃーないですか!!
うん。

翌日には、スピードレーサー公開だし☆
私は日曜に検定があるので初日は我慢の子なのですが
「せくしーぼいす」仁に早く会いたいです。

さてさて。
今月は福岡も控えてるみそばん。
本格的に身体を絞り込みます(ずっと言ってね?)
いや、ちゃんと運動はしてるんですけどね。
いかんせん、数字に表れていないので。てへ。
がんばります。

明日は、仁バースデー会の買い出しへ行ってきます。
(もちろん仕事終わり)
何かおっかなーーー♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/377-96d0f916

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


