1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

なんだか幸せ。

出張後の仕事のヤマを乗り越え
週末に行われたビーチパーティ(総勢270名)で飲んだくれて
そのカロリーを消費すべく3日目突入の「コアリズム」で腰をぐいーんぐいーーんとしている
みそばんです。
(なかなか腰がまわらないし、結構ムズイ)

こんばちわわ。

そんなことしている間に!!
ツアーがスタートとしましたねー。

広島に参戦された方々のレポを拝見していると、楽しんで歌い踊る仁の様子やわちゃわちゃした
6人の様子が伝わってきて、幸せいっぱいで、早く早くわたしもーーーという気持ちになります。

で、ゆっちがひとり舞台をやることも何やらたっちゃんも発表ごとがあるらしいことも
スピードレーサーの舞台挨拶が決まったことも
仁のお誕生日が近いことも!ハピハピがたくさんで胸いっぱいになります。

いろいろあるけど
やっぱり私にとって仁、KAT-TUNの存在は大きいなあと
なんだかしみじみ感じています。

明日(ただしくは今日か♪)カツマニュは仁の当番♪
ツアー初日を迎えてどんな感想を書いてくれるのか楽しみです。

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/376-6209c2a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


