1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>仁じん

POPEYE

ここ沖縄では本日発売の「POPEYE」。
仕事終わりにお迎えにいってきました。

本屋へ向かう途中、ドキドキが止まらなくて
もうすでに居なかったら(売り切れてたら)どうしようって何故か泣きそうな心境になりながら(苦笑)


でもちゃんと仁は私のことを待っててくれました(オイ)


「3冊しかなーい」と焦って叫ぶわたしに
「3冊もあるじゃん」と突っ込む相方ちゃん。
そうなんだけども。

私が2冊買っちゃうからね(えへへ)

で、今。
じっくりじっくり見てます。

「cigarette and・・・・」とタイトルをつけられた
モデル赤西仁のショットはどれも極上。
「and・・・」とあえてそのあとを限定しない・・・
というよりできないことがページを捲るたびによく解る。

手で顔を包み込むかのように煙草を吸い紫煙をくゆらす仁。
男性がこんなにキレイに煙草を持つ姿を見たことがないです。
(あー中指と人差し指に挟まってるその煙草になりたい・・・)

挑戦的なまなざしの白タンク仁の姿は、
その肩・胸板が鍛え抜かれたというわけでもなく(ここポイント)
でもその下には程よく鍛えられた筋肉が・・・なんて妄想いや・・想像できてしまう。

目線、ヘアスタイル、くちびる、指、ホクロ、青くうかびあがる血管・・・
何もかもが別世界へ私を誘うような存在感。

もう完敗です・・。
私が思ってるレベルを遥か超えて「赤西仁」という存在は、写真ごしにさえ感じてしまえる程
その力を放ってる。

ただそれに魅了され続けていたい。

では、仁に浸ってきます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/370-e24b6eb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。