1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

ラストフレンズ。

ラストフレンズ。
先週は・・タケルの言葉に涙が止まらず。
今週は・・あのソウスケに力強く言い放ったルカの言葉

「ミチルを本当に愛してるのは・・・・私だから」

を聞いた瞬間、涙が止まりませんでした。

「愛してる」という言葉が陳腐じゃなく
本当に美しい響きで心にすとーーーーーーーーーんと入ってきて・・・。
認めてその言葉を発することができたルカが愛しくて。
とても素敵でした。
ルカ、かっこよし!

そのあとの展開には怒り心頭ですけれど。
なんだかこれから亮ちゃんを見るたびに「ソウスケ」を思い出しそう(苦笑)
それだけインパクト強いってことだけど・・・むかつくー(ドラマにはまりすぎ笑)
ていうかてうか。
ソウスケがタケルにしたことって立派な犯罪じゃね?
傷害罪じゃ?警察にいったほーが・・・。

まま。

来週からいよいよ最終章。
どうなっていくのか心して見続けていこうと思います。

亮ちゃんファンのお友達へ
・・・・亮ちゃんファンってどんな心境なの?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/367-02c060ab

コメント

あのドラマを見た後は非常に疲れます(笑)
ヲタ目線と一般目線をいったりきたりで。
萌えポイントもあるんだけど、昨日のはさすがに嫌悪感でした。
それだけ役者錦戸亮がすごいってことなんだろうけど…。ヲタ目線のみで見れたら楽なのかなぁ。


今すごーく、笑ってる亮ちゃんに会いたいです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


