1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

よく見る夢。

ここ最近仁がよく夢にでてくるので(嬉しいけど)
ちょっと気になって夢占いをしてみたら・・・

> アイドルと間近に1対1で話す…現実逃避願望。面倒な問題から逃げている。 


とのこと(がーん・・・)
いや、確かにね。
現実逃避かもしれませんがね。
夢だけにもうちょっとドリーミーなこと言ってくれてもいーのに(ぶーぶー)

面倒なことから逃げている・・・かあ(グサリ)

5月の私の目標は

・公正公平な対応
・問題から逃げないこと
(あ、これ仕事上の話ね)

だったからなあ。
外れてはないのかなあ。
目標結果は、仕事においてはちゃんとできたかなと判断してます。

それ以外のことかなああ。
結婚のこととか?(どきどきどき)
その他もろもろもろ???

これまた6月の目標設定のキーになりそうです(笑)


追記

我慢しきれず・・ニューアルバムの曲をちょこちょこ聴いてます。
このアルバム、最高傑作間違いなし!
NOTヲタ友にもお薦めできるクオリティです。
フラゲデーが楽しみです♪♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/362-74c48e62

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


