1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

VIVI&MORE

☆VIVI

副題にも書かれてるとおり、私生活や恋愛、結婚観まで生っぽい。

―仕事に対しての考え方って昔と変わってる?

以前はこういう類の質問に対する回答って
ちょっと胸が苦しくなるような不安になるようなことも言ってたときもあったけど(個人的感想)
今は安心して読めるっていう(笑)

「自分らしくいられる場所をつくることが大切なのかも」って思えるようになった。

オンとオフをうまく切り替えられるようになったのかな。
それってとても大切なことだよね。

恋愛について

「一度付き合うと長いほう」私も長いよー。一部長すぎるっていう声も聞こえますが(苦笑)

「いままで彼女がいるときに一度も(浮気)したことないですよ!マジで!!(強調)」うんうん。
これから先はさておき(笑)
仁はそういうことできないんだろうなって感じます。

「恋愛は結婚のためのスタートライン」
あたりまえの回答といえばそれまでだけど
なかなかまっすぐこう言い切れることってそうない。
やっぱり「愛」にあふれたヒトだなあ、とHISHIHISHI感じます。

―ズバリ自分の「肩書」はなんだと思いますか?

アイドルといわれることは嫌い。
アイドルに限らず歌手とか俳優とか無理に形に当てはめる必要ないんじゃないかなって思う。
オレはオレでしかないっていうか。
そう、職業は「赤西仁」です。


仁の存在そのものが他に例えようのないもの。
というか、本当はひとりひとりがそうなんだよね。
職業は「赤西仁」と言い切るその信念がやっぱり大好きです。


☆MORE

誰も知らない赤西仁。

そこに写ってる仁の表情は、本当に優しくて愛が溢れていて
それでいて自然。
何気ない仕草、表情にここまで心が囚われてしまうことってそうそうない。
なんなんだろうね、これ。
カッコイイとかセクシーとかなんてもちろんなんだけど。
最近の仁は、オンのときの表情もまるでオフショットなのかと思えてならないほど笑顔だったり
優しい表情をみせてくれる。

*Necessary(必要な)

「すごく必要なのは仕事以外の時間。
仕事をしている時の自分は作っているところがあります。
ふと素がでることもあまりないですね」


仕事のときは作っていて当たり前だと思うのだけど
私だってすべて見せるわけじゃないし。

仁は、よく素の表情を出してると私は思うんだけどなあ(え、違うのかなあ)

*X0XO(キス)

「キスは大事」です

結婚しても多分奥さんとは毎日キスすると思う。
スキンシップは苦手じゃないです。


―欧米的なあいさつのキスは?

「そんなの日常茶飯事っすよ」
マジですか!!!!
奥さんとは言いませんので(あたりまえ)
お友達になって欧米的な挨拶をかわしてみたいものです(笑)

ほっぺとほっぺ??(照)
いやーーーーん。


☆追記☆

切り抜きしてたら、VIVIの長谷川潤ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて
思わず切り抜きしてしまいました。てへ。
今、2日に一度のペースでビリー隊に入隊しているので、その励みにします(爆笑)
骨のつくりが違うけど・・・・がんばって近づきます!!(目指せ!福岡コンまでに)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/361-cbb129e4

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


