1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

金運Up

今朝は、お直しに出していたネックレスとピアス受取にちょっと街まで(ちょっと街ってなんだ笑)
いってきました。

ら、ふと目に入ったANNA SUIで
お財布に一目ぼれしてしまいまして(笑)

ずっとゴールドの財布を捜してたんですけどなかなかピンとくるものがなかったのですが。
同シリーズで黒の長財布と迷ったんですけどね。

「金運」UPのためにゴールドを選びました♪♪
(写真じゃシルバーっぽい?)
「バタフライ」もお気に入り♪
で、おそろで「バタフライ」キーホルダーも購入しました。

080601_1244~010001


さっそく入れ替えましたよー。
これまで使ってきたお財布は、きれいにしてからきちんと納めておこうと思います。
(5年前、ダーリンに買ってもらったものだし、まだまだ使えるので☆)

で。
大好きなアフタヌーンティでパンをかってハピハピで帰ってきました。

080601_1356~01 (2)


そしたら、QUEEN OF PIRATES の特設サイトオープンのメールが♪

話題のジャケ写は、フィギア風にした本人たちだったんですねー。
フィギュアだったらまるっとごりっとぜーんぶ欲しかったー(笑)

特殊加工を施した撮影でかなり大変そうだったけれど
撮影風景を読む限りは、メンバー同士わちゃわちゃしてて楽しそう♪

詳細は、ジャニウェブ特設サイトでどうぞ。

昨日は、VIVIとMOREをじっくり堪能致しました。
今更ではありますが、備忘録として後ほど感想書いておこうっと。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/360-d076797e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


