1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

F4勢ぞろい♪

今日の学校へ行こうMAX!
F4勢ぞろい

ひゃーーーーーーーーん

4人並んだその間に挟まりたい(爆)
絡まりたい(オイ)
まみれたい!!!

終始アゲアゲテンションMAXでみてたみそばん
家族でみてたんですけどね(笑)

松潤をみて
マイファザーがいいました。
「沖縄の子か?沖縄の顔してるじゃないか」

・・・えースイマセン

全否定しておきましたので(笑)

みそばん
「えええええええ。確かに濃いけど(オイ)沖縄顔じゃないよ!
ていうか、ていうか!!
こんなカッコイイオトコは沖縄に居ないよっ(断言するな笑)」


ひどいね私(笑)

しっかし。
小栗くんが子犬のように可愛かった♪♪

司の靴を舐めようとしたつくしを花沢類が助けるシーン

「まちがってるよ~」
ホワーン(笑)

生披露したあとの照れたお顔が・・・・・
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

かっかっかばいいいい
( ̄TT ̄)鼻血ぶー


そのあとも
ダブルピースでニコニコな笑顔


かわいい。
あまりの可愛さに噛んでイイデスカ??(笑)
ガブガブガブブブブ
↑おーーーーーーーーっと(笑)ひさしぶりのガブガブ!!

はっ。
あやうく類な小栗くんを血だらけにしてしまうとこでした♪
仁じん以外では久しぶりだわ~(笑)


このクイズ。
わたくし結構答えられたんですけども???(笑)
そんなに難しい問題じゃーなかったですよね?????

こんなことならばっ!
私も応募しておけばよかった(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


猿のコスプレもいけるなら
きっと高校生コスプレもいけたはず(爆)
オラオラッ!!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/ナンデ…

そしたら
松潤にぎゅっと!!
ぎゅーーーーーーーーっとしてもらえたかもしれないのにっ!!
(えーとだから私は誰担???笑)


よーし
またリピっちゃお


あ。
小栗くんのオールナイトニッポンサイトで
F4勢ぞろいのときのウラ話がみれます
オールナイトニッポン



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


最近・・誰担のブログなのか判らなくなってきた(笑)
ですがっ!!
仁じんを思う気持ちには一切変りはございませんっ!!
↑何アピール?(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/36-cc24ada1

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

あたしもみたでーーー。喜
間違ってるよーもかわいくてばっちぐー。
お前オレにほれてんんだろ→ぎゅっに悶絶。
あーそれと
楓県にもいないですよー。
小栗くんも松潤も。涙
いたらまちがいなくがぶがぶがぶ。笑
>かえでっち

みた????
萌え~~だったでしょ???
昨日の結婚式の2次会でも思ったんだけどー
やっぱりイイ男っていないのね(泣)
仁じんみたいなイイオトコ(仁以外にはいないっちゅーの笑)

あ、そーいえば。
さっきよーやく花男みたよ。
ストレートになった道明寺がえらくかっこよくて・・萌。

でもやっぱり王子花沢類の微笑みにやられまくりでした

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


