1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>仁じん

雨がふるこんな日は。

梅雨入りしたというのに晴天続きな沖縄ですが
今日はよーやく?の雨です。

空梅雨だと「断水」の可能性もあるので
適度にふってほしいんですけどね。

さてさて。
こういう曇りのち雨な日は、妙に眠かったりするので
お部屋でアロマイノセンスなどを焚きながら

まったりと・・・ヲタるのが一番(爆)

ということで。
VIVI、MOREの仁じんをじっくり堪能して
カツカツをみてみようと思います。

あ、よーやく!
J-ONEのサイトでアルバム曲の視聴をしてきました♪
アルバムが出るまで我慢しようと思っていてラジオ音源も聞いてなかったのですが
ちょっとだけ・・・と我慢しきれず(苦笑)

想像してたとーり。
ストーリー性が高そうな雰囲気。

ますますライブが楽しみになってきました。
どんな風に魅せてくれるのでしょうか。うふふ。

あーはやく。
ツアー後半日程の当落始まらないかな。




この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/359-669a3b9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


