1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

正夢になりますように。

どもども。
気づけば1週間ぶりの更新です。
ヲタってなかったわけではなかったのですがなんとなく・・・指が動きませんで(笑)


その間に!

会報が届いてあまりにも「オフショット」な仁が可愛くて身もだえてたり♪
カツカツお好み焼き対決がかなり面白くて何度も見ていたり♪
「Vivi」の仁が黒沢くんを彷彿させるビジュアルで死にそうになったり♪

なんだかんだと仁づくしな1週間でした。

そして。
ツアー前半戦のチケット当落が始まりましたね。

私は飲んだくれていたので(だって週末だったし)
朝にお友達からのメールで知りました。
もーーーー酒も一気に抜けた位ドキドキしました。
まま。
私の場合、フライングだったんですけどね(笑)
申込したのは、福岡と東京ドームなので。
発表はまだ、ということで。

心臓ばくばくだったなあ。

やっぱり広島は激戦だったらしく。
(ツアーはじめだもんね)
お友達は全滅だったと打ちひしがれてました・・。
大丈夫かな・・。

そんな一報をもらったとき。
予知夢なのか。
コンに参戦している夢をみました。

まだ聞いたことのない曲を歌い踊るKAT-TUN(勝手に作ってしまいました笑)

でで。
仁が目の前に来てくれてお手振りしてくれました♡
はうううん。
死ぬ。

はい。
夢の中で死にそうになりました。あは。

正夢になるといいなああああ。






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/357-c4cde898

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


