1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

氷室さんからのアンサーソング。

氷室さんが仁に共感をし提供してくださった「keep the faith」をセルフプロデュースするという
嬉しいニュースが♪

詳しくはこちらで

記事の中に

>そんな後輩たちへメッセージも込めた。
>サビの歌詞が、KAT―TUN版が♪You show me the faith…なのに対し、
>氷室版は♪I show you…。
>自ら「faith(信念)」を後輩へ示してみせた。
>最近の言葉で言うなら、氷室なりのKAT―TUNへのアンサーソングなのだろう。

とありました。

私世代(特に男子)には絶大なる支持を得ていた「BOφWY」の氷室さんから
こんなにも素敵なメッセージをこういう形でいただけることは
本当に嬉しいです。
(彼氏にも自慢できるってもんです笑)

faith(信念)
仁を表現する言葉として必ず思い浮かぶ言葉なんですよね。

私自身もこの曲にはとても思い入れがあって大切な曲なので
アンサーソングである氷室さんバージョンも聞かせていただきたいと思ってます。
(彼氏にも聞かせてあげよう、もちろんKAT-TUNバージョンも)

なんだか今週は本当に嬉しいことばかりですねー♪るんっ。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/355-b281c867

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


