1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>KAT-TUN

TV誌。

<テレビジョン>

アヒルぅ~

仁亀りんごショットが激かわです。
だっちゅーのポーズやアヒルぅ~なお口をした仁が噛みつきたい程かわいいです。

サルのぬいぐるみをみつけて満面の笑みの仁がかわうういーです。

カメ、w/oって表記よく知ってたねって仁がほめた。きゃあ。

全体的にわちゃわちゃしててほのぼの。
こーいうのだいすきです。

<テレビガイド>

LOVE JUICEの意味は「キミの唇が作った味をたとえるとlovejuiceのようだね」ってことなのね。
・・・・違う意味で理解してたよ、仁じん(恥)

もぎもぎさくらんぼBOOKのお写真たちもすごくイイです。
ってうちの子は、どこにさくらんぼおいてるんでしょーか(笑)

表紙撮影の裏話がみれるウラTVガイドではジャイアンな仁エピソードが見れます(笑)




この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/353-ac1b5b63

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


