1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

声優初挑戦&ヘイヘイヘイ。

おはようとございます。
仁が声優に挑戦とのニュースが♪
アメリカ映画「スピードレーサー」で主人公の命知らずな天才ドライバー役とのこと。

マトリックスのウォシャウスキー兄弟が手がけると聞けばワクワク度も増すってもの♪
(マトリックスだいすき)

仁のコメント
「声優初挑戦で“マトリックス”の監督作品というのは重みがありますが、楽しくできれば。
これほどのエンターテインメント作品に参加することができて、とても光栄です」

仁のエネルギッシュな人柄がマッチするということでの抜擢だそう。

しかもこの映画。
「マッハGOGOGO」の実写版。
カツスタのマッパじんじんじんとクロスしますね(笑)
運命だわ、きっと。

おめでとう♪じんじん。

さて。
昨日のHEY×3!
めちゃくちゃ笑えて可愛かったですねー。

仁の買い物スポットがアメ横って(笑)
いつ情報だよっ(笑)

写真見た瞬間「ひでっ」と(爆笑)
かわいいよ、14歳のじんじん♪

聖のはあまりにも今と違いすぎてて笑えるわあ。
久し振りに「田中」コンビも見れて楽しかった。
なかなか面白かったよ。
ダウンタウンを前にしてよくがんばりました!(にじゅうまる)
↑上目線
田中コンビを見つめる仁亀の目が優しかったのが胸キュンです。

で、来ました♪エドはるみ。
仁へのむちゃぶり(笑)

課題:MCは緩急つけて。

「きょうは・・みんな来てくれてありがとう・・(ぼそ)
みんなが来てくれたことによって俺らも・・・ちゃんとできたよ。
きょうは・・みんな・・グー(親指ちゃんと立ててます)」

ちゃんとできたよってなに?!(笑)
めちゃくちゃ可愛かったっす。
グーです。

というかというか。
仁と亀ちゃんの髪型いっしょ?ねえねええ、いっしょ?らぶらぶ?


スガさんとのコラボも良かったし。
楽屋トークで「おれ(仁)のパートが若干減ったんですけどね」も面白かったし(笑)

大満足なヘイヘイヘイでした。

さて。
今日はフラゲデー。
カツマニュは仁の当番&ドンスト発売メッセージも仁の番♪

「ウィスキーダイスキー」を繰り返して
笑顔で一日がんばりましょう♪


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/351-09b7ab7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


