1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

がっつり2

20080510203012
がっつりハマってしまた様子です


残り4巻~11巻まで借りてきました…

どうやってみんべ?(笑)


てか。
仁はどこまでみたんだろーか。( ´艸`)


さあて。
めちゃイケ見終わったら4巻に突入だ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/347-4601b092

コメント

「HEROES」どこまで見ましたか~?

私は友達が録画してくれる吹き替え版を見てたので気づかなかったのですが、うっかり字幕版を見たらあり得ない片言っぷりに驚きました(笑)
日本語に字幕つけてくれなきゃ、何言ってるかわっかんないんだもん!(笑)

それに、
日本がおかしいですよねぇ!
日本人が参加してるのになんでですかねぇ!
いつまでアメリカ人の中での日本は、この状態なんですかねぇ!汗

そして、
世界は救われるんですかねぇ!!?(笑)
heroes!完全制覇です。
正味2日間で制覇しました!!

いやあ、めちゃくちゃ面白かったわー。
日本語の危うさが(ってオイ)
3話以降から加速して面白くなりました。

そそ。
アメリカでの日本って未だにああなんですね(笑)
スーツ姿でラジオ体操って!!(爆笑)
勘違いもいいところすぎるー。

そして・・・世界は・・・・うひゃひゃ。
楽しみにみてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


