1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

キミハン。

突然ですが・・・今クールハマってるドラマについて(笑)

亮ちゃんが出てる「ラストフレンズ」にもはまってるけれど
今クール一番はまっているドラマは「キミハン」です。

略しちゃいました。てへ。

ただしくは  「キミ犯人じゃないよね?」

仁が出てるわけでもないのに
リピってしまいます。

要くん演じる宇田川さんがかなりボケてて恋に落ちやすくて可愛いです。
貴地谷しほり演じる森田さくらも可愛い。

毎週必ずコスプレがあり、決めセリフがあり(笑)
犯人は美人女子であり。

かなり好きなテイストのドラマです。
ちなみにドラマのサイトも毎日更新されてて面白い♪♪

お、キミハンはじまった。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/345-cef6487e

コメント

ご無沙汰っす♪

この間、「キミハン」(略してみました笑)を初めて見た時に「みそばんさん、このドラマ好きかも…。」って思ったんですよ。

すげえ、あたし!!
ピタリ賞だ!!!(笑)
おお!ピタリ賞だ!(笑)

すごいなーはなさん。
私の好みを熟知していらっさる?

ひょっとして・・・わたしのこと・・・・・・すき?(オイ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


