1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

今更ですがMステ。

黄金週間も明日でラスト!!
皆様楽しんでますか?

今年のGWは、連休が4日間ということで短いのですが
私はめちゃくちゃ楽しんでます♪

土曜日は美容部員時代にお世話になった方の紹介で
エステ体験に行き。
顔半分がリフトアップしてる!という衝撃な体験をさせていただき。

ちょっと若返った顔で日曜日はビーチパーティ♪
海で飲んだくれのBBQを食べまくり。
朝から夜までガッツリ楽しんできました。
相方ちゃんも一緒だったので、相方ちゃんがワンセグで録画してあった「Mステ」を鑑賞。

周りのお友達に「そこのふたり!なにしてるの!・・・てか想像つくけどさ」
と突っ込まれつつ。


で、今日は。
昨日の食べた分を消費しようと久々・・というかちゃんと入隊したのはつい最近(笑)
若干懐かしい響きの「ビリーズブートキャンプ」をやってました。
1時間フルで動いたらすっごい汗。
昨日飲んだビールは完全に抜けたね!!


てことで。
只今、新しいビールを注入中です。てへ。

でもでもあれですよ。
カツンコンまでにはきっちり結果を出しますよ。
腹割って二の腕の振袖もなくなって。
若返って会いに行くからね、仁。
そしてフレンズたち!!
楽しみにしててね。
(公言してしまって大丈夫か私・・)


さてさて。
リアルタイムで見てたものの更新できずにおりました。

「Mステ」

イントロ。
振り向いた6人。
仁亀シンメがやっぱりかっこよすぎるー。

で。
仁のUPしたヘアスタイルに子宮が反応しました(笑)
なんてセクシーなんでしょう。
声もつややか。

腰ぐうぃいいいんも顕在。

hahahaha・・・Hell yah の眼差しもすてき・・。

ラストのマイクくるんもすき。
はーだいすき。

で、歌い終わったあとは、肩をべろーーーんと出して・・・
私をどうしたいの(笑)
子宮がきゅーーーーーーーーんとします(変態)

そんなドンスト(どんなドンストやねん)ももーすぐ発売♪
早く聞きたいなー。
ドワンゴのCMもそろそろ?

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/341-f2ceb648

コメント

最近すっかりジャニタレ離れをしてますが

仁君の

ぐぃ~んはいつ見ても

おいしそヾ(^▽^)ノ



あっ

いけませんわ…

お下品ですわ( ´艸`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


