1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

求むっ!!類な小栗くんの司がききたいの

しつこいよーですが
最近、王子:花沢類な小栗くんに嵌ってるみそばんです(はいはい、また言ってるよ)


今も小栗くんみたさに
うっちーな小栗くんを見てます(まわりくどい!)
そーです、ごくせん見てます(笑)


そんなみそばんにとって
ちょいとショッキングなことが!!!


小栗くんて毎週水曜日オールナイトニッポンのパーソナリティ
やってるらしくて(聴いたことないんですけど)


でねでねでねでねっ


先週のオンエアに!!
にゃんとF4が出てたらしいんですよ。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

素の松潤と小栗くんの話・・・聞きたかったな~~~~
(ノ_・、)シクシク


しかもね。
F4のセリフをシャッフルして台本読みをしてたとかっ!!

翔太くん→あきら
安部くん→総二郎
松潤→類
小栗くん→司



えーーー。
類な小栗くんが道明寺?(ややこしいわい笑)
道明寺な松潤が花沢類????


めちゃくちゃレアなオンエアじゃないですか??


てことで。
どなたかっ!
花男に嵌ってるそこの!!あなたっ!!

もし録音されてる方がいらしたら
どーぞみそばんまでご連絡をば(オイ)

冗談のよーでかなり本気です(笑)
↑オイオイ



ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/34-3bd3aa9e

コメント

あのね、うんとね
おかいりなさい。喜

あたしもまだ見れてないんだけど
今夜の学校へいこうは
類くんがでてたんだよー。
ちゃんと釣れたかな??
覚えててもらえて安心です(笑)

ラジオ録画・・・してませんね(>へ<)
というか花男見ていないので時代におくれていますワラ

カツンが沖縄にくるためにも、関ジャニ魂を成功させるようにがんばらなければいけませんよねvv
カツンがこの沖縄で歌えるように♪

あっ!関ジャニ魂、一般発売ありますよね!?
>yumiちゃん

花男みてないのか~~残念
類な小栗くんめちゃくちゃいいよ?(笑)

エイト。
一般発売あるかな・・。
オーラスっぽいからな。
内地からもたくさんきそう・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


