1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

PV解禁。

赤い西とかいて・・・赤西。
今頃なにやってるのでしょうか(笑)

さてさて。
本日、PV解禁となりましたね。

先ほど、ズームで流れた映像をチェックいたしました♪

ものすっごくかっこいいです。
すてきんぐーです。

最強に仁亀シンメです。

向いあって腰ぐぅいいいーーんにノックアウトです。

そして何より!!!
エクステをおつけになられた仁じんが・・・。

ちーはく。ちーはく(平仮名だと意味不明)
ええ、血吐く、と書きたかったの。

何度かみて気づいたんだけど・・・
周りにいっぱいダンサーさんがいるのね(え?気づくのおそい?てへ)

かっこいいわー。

早くフルで見たい!!
でもってメイキングも早く見たい!!
仁亀でフリの確認とかしてるとこ写ってないかなあ。
想像しただけで・・・ぐふ。


今日はもうひとつ。
ドワンゴでドンスト先行配信開始♪です。
CMも7日から流れるようなのでそちらも要チェック!


最近、らぶじゅを聞かないと眠りにつけないんですが(苦笑)
仁の声は媚薬のようです・・。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/338-f47f9f16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


