1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告


HOME>KAT-TUN

Мステ。

えむすてーーーーーーーーーーーーーーー
興奮して思わず平仮名になってしまったではないか(笑)

もうもうもうもおおうううう。
めちゃくちゃかっこよかったよお。

これから何か物語が始まるようなイントロ。
聞いただけでワクワクしちゃう感じ。

ちょいとテンポおくれちゃった仁がまたかわいい。
けど、振り付けもかっこいいいい。
やっぱり80年代の洋楽っぽいなあ。

というかというか、仁亀のハモリーー!!

ぎゃあああ、腰ぐいーーーーーーーーーーんってした。
仁が腰ぐいーーーーーーーーーーんっ・・・・吐血。

というかというか・・・「HELL YEAH? HELL YOU?」どっちかわかんないけど(笑)

ひゃあああああああああああああああああああ

やばいいい。

死ぬ死ぬ・・・呼吸できません。
撃ち抜かれました。
ええ。
ずきゅーんばきゅーーーんと撃ち抜かれました。


ほんっとこの曲かっこいいね。

来週のМステも楽しみ!!!

はーー。
とりあえず興奮したままUP。

リピリピがDON'T STOP!なので
落ち着いたらまた。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング


この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/334-7566c8a1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


