1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おまえなかんか、握ってやる!

あ、そーいえば。
先週の土曜日(19日)に、相方ごっちと「スシ王子 銀幕版」見てきました♪
(公開初日だったけれど、若干空いてたかな・・汗)

んだどもだども。
ものすんごーーーーーーーーーーーく面白かったです。
たぶんあれ、家で見てたらかなりの勢いで転がりながら爆笑してたはず。
確実に。

ナイナイナイ!と思わず声に出してしまうほどの反則技のオンパレード。
もともと堤監督の作品は好きなので、ど真ん中なそれは私のツボに入りまくり。

ネタバレになるので書けないけども
河太郎の重要なシーンでも泣けるのになぜか笑える!という素敵な演出でした♪
なんだか絶賛だね(笑)

ほんっと面白かったなあ。
ドラマのテイストが好きだったら映画は絶対数倍面白いはずです。
まだ見てない方もぜひぜひお時間あれば足を運んでみてください!

ってゆっちか!私は(笑)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/330-ccfea423

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


