1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

ツアー日程。

新曲発表からツアコン日程発表の嬉しいニュースに
右往左往しまくりのみそばんです。

いやあ一気に来ましたねー^^
テンションあがりまくってしょうがないです。

そんな中で我が沖縄の高校が甲子園で優勝をしたので☆(おめでとう!沖縄尚学♪)
祝勝会と名付けて
木曜から土曜は3連続で飲み会でした♪
(金曜はヲタ会でしたけど)

でも心は仁でいっぱいいっぱい。
日程とにらめっこしては、どこに遠征すべきか
(チケットが取れないなんて1㍉も思いませんが何か?笑)ずーーーーーっと考えてました♪
社会仁には厳しい日程ですが、どこでも♪
どこまでも♪(^-^)会いに行くからね、待っててね。

福岡は入る予定なんですが・・
あとは・・これから交通手段等調べて遠征先を決定したいと思います。

それから・・ドコモさんのCMこぼれ話に仁のオフショットが3枚UPされてました☆
ナチュラルでいいなあ。素敵すぎるうう。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

001.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/323-d324ea56

コメント

こんばんは!
酔っ払った時にしか(!?)コメントしないMきです(笑)
沖縄優勝、嬉しかったですねー♪私は旅の途中だった為、飛行機の中で電波障害と戦いながらの応援でしたが、ダーリンがビデオ録画してくれてました!(超喜)高校野球ファンのひとりとしては、たとえ時差が生じようとも応援できたことは嬉しく思います!
コンサート開催&仁くん参加おめでとうございます!きっと前以上に盛り上がることでしょうね♪またお話聞かせて下さいませo(^-^)o
一応こちらでもコメ返しを(いちおーってオイ)

前以上にすでにテンションがあがりまくってます。
その思いを聞いてください、近々(笑)

のみにいこー♪
・・・って、コメント返しだぁぁぁ(笑)
飲み行きましょう!真面目な私に、人生のハジケカタを伝授してくださーい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


