1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

仁マニュ。

仁マニュで夏コンに関する素敵な報告が♪

「6月からコンサートをやることが決定しました!
 去年は途中参加でしたが今年は最初から出るのでご安心を」


わーいわーい。
6月からなんだね。
夏休みに入った頃かなーって思ってたからすっごく嬉しい。
ほんとにもうすぐだね♪

そっかそっか。
打ち合わせ、みんなであーだこーだ言ってるんだ。
最高のステージを私たちに魅せてくれる為に頑張ってくれてるんだね。
ありがとう。

「つーか来てね」

って行くよ!!
どこまでも何度でも!行ける限り♪

なんだか今日のマニュは、いつも以上に仁愛がいっぱい感じられて
読みながらニコニコでした。

すっごく幸せなんですけれども。
どうしましょう(笑)

青い封筒さん♪ってなんか幸せの青い鳥みたいだね。
仁に会える幸運のチケットを早く運んできてください。

首を長くして待ってます。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/320-8eccad67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


