1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Johnny's all star

関ジャニ上陸!!

ねーさん、事件です(ふるっ)

ななななんとっ。
このっ!
このっ!!!
沖縄にっ!!!!!

ジャニーズが上陸しちゃうらしーです!!!
オリスタブログ参照
え、そんなびっくりすることじゃないって???


いやいやいや


びっくりすることなんですっ!!


沖縄でジャニーズがライブするのは・・・
SMAP以来です。
しかも!!
かれこれ10年前くらいの話(爆)

これは一大事でしょ?(笑)

というかというか
うれしーーーー!!
沖縄でエイトが見れちゃうんだね。

スゴイよね。
47都道府県ぜんぶ廻っちゃうんだよ!?


たっちょんに会いたい~~~(オイオイ、誰担だ?笑)


これは是が非でもいかねばっ!!
ウチワをフリフリして
沖縄にジャニファンたくさん居るんだよ~ってアピらなければっ!!


もし沖縄遠征ついでにみそばんにあってみたい、なーんて
殊勝な方がいたら(笑)
是非お声かけくださいねー。



さてさて。
話は嵐さんに飛んで(笑)

今日、嵐の「LOVE SO SWEET」を
御用達TSUTAYAに買いに行ったら・・・・


SOLD OUT!!
でした・・・(ノ_・、)


店員さんに聞いてみたら
凄く人気があるらしくて。

入荷してもすぐ売り切れる可能性があるので
注文なさってたほーがいいですよ、とのこと。

嵐、恐るべし。
てか、花男の威力恐るべし。

レンタルでもパート1のほうは、好評につき最長3泊4日までのレンタルとします、ってあったし・・。

テレビガイドでも
花沢類特集くまれてたしねー

うんうん

類な小栗くん、ナイスだもんね。
何を隠そう・・・実はTBSサイト(月額払ったよん笑)で
類な小栗くんの待ちうけダウンロードしちったもんねー(ウワキモノ)

フラッシュもダウンロードしちったもんねーーーー(オイ)


でもねでもね・・・。


やっぱし仁じんに会いたいの(泣)


勉強でテンパッたときに仁じんの映像を見てたら
もうどうしようもなく会いたくなって・・。
歌ってる姿を見たいよう、演技してる姿を見たいよう・・・って
ワガママしちゃいました。


もうすぐ半年。


想いは募るばかりです。




ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/32-338859ff

-
管理人の承認後に表示されます

コメント

お久しぶりです。
かなりお久しぶりです。
お元気でしたでしょうか??
あっ!まず覚えているでしょうか?yumiです!
去年連絡すると言っていたのにスイマセン。
こんな長々と期間が開いてしまいました(>へ<)
あと試験のほうお疲れ様です。

そして、関ジャニ!
朝、めざましで見て冗談かと思いましたが・・・本当なんですね。
すごい・・・沖縄でジャニが見ることができるなんて・・・。

しかもオーラスっぽいですよね?
ついでにすばるの誕生日!?

生たっちょんー!!

これを機にジャニも沖縄にツアーできてくれるようになりますかね?

カツンも・・・今回のツアーの追加とか。。。
>yumiちゃん

おおおお。
ひさしぶり~!!
もちろん覚えてるよ(笑)

そそ。
エイト沖縄きちゃうよっ!!

たっちょーーーーーーーん(笑)

カツンも来てくれるといいよね。
そのためにもコンで
アピらないと(笑)
お久しぶりです☆心です。
こんばんは。みそ番サン。
だいぶ前に、何度かお邪魔したことのある同じ県民の心です。
覚えているのでしょうか・・・??
若干の不安を抱えつつ、コメントさせて頂きます。
実は、エイトのドームコンに行ってきたんです!!!
そこで、発表された全国ツアー。
心臓が止まるくらい、ビックリしてしまいました(笑
地元で、生エイトが見れることが幸せだなぁ。なんて、思ってコチラにコメントさせて頂きました。
カツンの沖縄公演も、実現して欲しいですね。
では、失礼致します。。。
はいさい☆
こんばんは。私も、だいぶ、、お久しぶりのメールですが覚えていますか??
 みそ番サンに教えてほしい事があります。。
 エイトコンのチケットは、何枚まで購入できるのですか?? 沖縄に来るっっし、ファンクラブ早く入らなきゃっっ★★と焦っております。。よろしくデス★★
>心さん

コメレス遅くなってゴメンナサイ。

覚えてますよー!もちろん。

エイトのドームコン行かれたんですね!
スゴイ。
まさか地元でエイトが見れるなんて・・・というかジャニが見れるなんてっ!!
奇跡ですよね(笑)

うんうん。
カツンも沖縄でやってくれたら・・・(切実)

これを機にジャニコンが増えると
嬉しいですね


>Shizukaさん

お久しぶりです!
ご質問頂いたのに
かなり遅れてしまってゴメンナサイ・・。

もう既にクリアになったかしら


えーと。
チケットはひとり4枚まで申し込みできますよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


