1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ラジオ

カツスタ卒業。

更新してない間に仁じんがカツスタ卒業とのこと。

リアルには聞けてなくて
ご厚意で某サイトに毎日UPしてくださってる方の音源をチェックしてました。

スタート当初は、いったいどうなるんだこれ・・と思ったこともありましたが(苦笑)
今やこの2人の声を聞かないと1日が終わった感じがしないほど。

仁のラジオトークも上手くなりましたよね(なんで上目線)

今週からは、再び聖・たぐっちゃん、そして金曜日には亀も登場するとか。
(なんなら・・・金曜日に仁亀でいかがでしょう???くふ)

この半年間は、私たちにとっても素敵なひとときだったし
きっと仁田口コンビにとっても良い時間だったんでしょうね。

きむれろとかきむちゅー(笑)
電話で男の子ファンとふれて男子限定ライブの夢を語ってくれた仁。

ありのままの仁がそこにいて・・感じることができて
とても楽しい時間でした。

やっぱラジオっていいなあ。
いつかまた会おうね、ラジオで。
待ってるからね、じん。

それまでバイバイ。




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/319-e34f2a53

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


