1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

カツカツ。

100Qトーク総集編!!

以下、萌えポイント・ツボです。

☆しょこたんの初恋がゲームのキャラクターで、好きすぎて録画までして何度もリピった話。
 仁がひとこと「ひくわ!」

 ・・・・・・・なんなら同じことしてますけど(対象は仁じんで笑)やっぱひく?(笑)
 そりゃひくよなーって自分で爆笑しちゃいました。てへ。

☆ゆっち、戸田えりかちゃんに美容室で目撃された話。
 耳がチョー真赤なゆっち♪めちゃくちゃかわいーんですけども(笑)
 なーんて純な子なんでしょーか。ううう、いじって遊びたい(オイ)

☆ELTもっちーのジャスチャーゲーム。
 ウルトラマンを見事あててニコニコな仁じん。
 ぬおおお、かわいすぎる。
 かわいすぎて齧りたい(こら)

☆イラスト心理ゲーム

たぐっちゃんが司会進行役。
皆が一生懸命書いてるのに、うだうだ・・(こらあ!笑)なたぐっちゃんに
仁がひとこと「 ちょ、田口、いっかし、しーっ」
この言い方があーた可愛いったらありゃしない!!!
うきーーーー。
がぶがぶがぶ(かみつくな)

思わず携帯片手に録音しちゃいました。てへへ。

☆イラスト心理ゲームの結果

恋人に対する本心・・・たべたい
エッチに対する本心・・・最高

だはは!
うちの子、直球です。
この結果にちょっと照れ笑いの仁じん。
ちょーーーーーー可愛いんですけど。
私も仁じん食べたいーー。てか、食べられたいいい


・・・はい。
たくさん妄想させていただきました(どんな妄想かはお披露目はしませんよ。ぐふ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/316-d4bd4a12

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


