1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

また頑張ります

やっと終わりましたー♪
簿記ボキボキ(笑)

えーと。
6月にまた頑張ろうと思います(爆)

やっぱしねー。
1週間で簿記を制しようなんておばかちんでした(苦笑)

まま。
こんな感じなのねーってことが判っただけでもいっっか!(オイ)
しかし・・・こんなことなら寝ればよかったよ。
昨日から完徹です(笑)
ぶっつづけ勉強時間15時間くらいでした。

暗記ものの試験ならこれで行けたんだろーけど・・(とーい目)


よっしゃ、これで寝れる!!といいたいところですが
これから例の余興ビデオの編集なんですよ・・(/ー ̄;)シクシク
朦朧とした頭で大丈夫かしらん

とりあえず
|´ゝд・)ノ イッテキマース☆彡

ほんでもって
嵐のCDかってこよーっと♪

ということで
今日から通常どおり営業再開でーす

よろぴく。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/31-d58e96d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


