1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ドリボに仁じん。

ドリボに仁。
色々なブログ様にこうUPされてました。

きゃあああ。
やっぱりビュー記念日だし?

舞台には上がらなかったようですが
亀が桟橋シーンで仁ネタを出してくれたようで♪
うふふふ。
仁亀愛。

近くにおられた方の話によると
「いいにおいがした」そう☆彡

クンクン。

うううう・・うらやましい。
近くにいたら激しくそこらへんの空気を吸い込みたいです(オイ)
なんなら大きなビニールぶくろに空気を詰め込みたい!!イヤこれマジで(変態か)

只今、ごくせんリターンズを見ております。
隼人だいすき^^

今日はなんだかいつも以上に仁が止まらないなあ(へ?いつもじゃん?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/309-db3f5f1b

コメント

お祝いお知らせメールありがとうございました。
あれから2年…早かったような長かったような。

あら、
リターンズ見ちゃってる人がいるー!!(笑)
「何回も呼ばないで下パイ!」見ちゃいましたか?!
私は結局2話の最後まで見てからお出かけしました。
早めに着いて買い物でも…という予定が、ごくせんに負けました。
だって隼人、めーっさかっこよかったんだもーん!!(大笑)
>はなさん

あれから2年ですよ。
あっという間ですよね。。

そうそう。
リターンズ見ちゃってますよ(正しくは見ちゃいました)

何回も呼ばないでくだぱい!

くううう。
萌えるううう。
ほんとに隼人かっくいー。

また仁亀でドラマやってくんないかなー。
そんなことがあったら・・吐血(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


