1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

Anniversary。

今日は3月22日。

KAT-TUN☆デビュー2周年おめでとう♪♪

あれから2年かあ・・と。
デビューが決まってから2年前の今日まで。
ドキドキワクワクしながら毎日を送ったことを思い出します。
(当時のブログ記事)

1年前の今日。
そこに仁の姿はなかったけどずっと信じて待ってた日々。

そして今日。
ロクーンで迎えることができた喜び。
ありがとう、の思いで一杯です。

今、リアルコンDVDを見ています。

実は、このDVDあまり見ることができなくて。
上手く言えないのだけど、仁が心から笑ってるような感じがしなくて(これはあくまでも私が感じたこと)
見てて辛くなったりして・・。

でも今、そういう不安とか全くなく「デビューコン」としてちゃんと見ることが出来てます。

DVD冒頭のデビュー記者会見の映像にウルウルしたりして(笑)
2年前なんだけどすっごく昔のことのよう。

お祝いに♪何か美味しいもの作って
シャンパンでもあけちゃおうっかなあ(結局そっちか笑)

なんて冗談はさておき。

また新たな気持ちでそして変わらぬ思いでKAT-TUNを仁を愛し続けていきたいと思います。


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/307-9526b6f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


