1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

ドコモCM&カツカツ。

ひゃああ。
ちょいとネットから遠ざかってる間にあんなことこんなこと。

☆まずは・・・ドコモ新CM!!
来ましたねっ!!
今日からオンエア開始になっているということですが、目にした方はいるのかな?

「優しい未来編」

商品CMではなく企業CMとのこと。
色々なブログ様でオンエア情報が掲載されていますので要チェック
(自分ではやらないヒトでスイマセン)

とりえあずここ沖縄では・・日曜18時半~「夢の扉」で初お目見えになるのかな。
60秒バージョンがオンエア予定だそうなのでしっかり録画しておかなくちゃ。
30秒バージョンは「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で、と。
(今すぐやっておこう・・・最近もの忘れがヒドイので)

はい。
しっかり予約してきました。ひと安心。

☆カツカツ極寒北海道ロケ後編

いやああ。
堪能しました。

仁 「なんしゃいですか?」

ゆうくん 「さんしゃい(3歳)」

仁 「さんしゃい(にこにこでそっかそっかー)」

仁 「おうちすき?」

ゆうくん 「うん」

仁 「リアディゾンすき?」

ゆうくん 「うん」

おおおーい(爆笑)
黒船リアちゃん。2歳児のハートもゲット☆
ゆうくんもすっごくかわいかったけど
赤ちゃん言葉になってる仁もすごく可愛かったです(めろめろ)

紙芝居をゆうくんに読んであげてる仁にいちゃんの優しい顔。
おむつを替えてあげてる仁の顔。
8冊!も紙芝居を読んでる仁の後姿。

どれもこれも素敵すぎて・・・。
涙がでそうです(笑)

仁にとって
こういうことをやってあげられることが夢なんだなあ・・って。
これまでの仁の言葉と重ねてみたりして。

っと。
感傷的になってる場合ではありませんえん。

ゆっちにーさんの雪だるまもすっごくキュートではないですか!!
ゆうくんのリアクションはイマイチだったけれども(笑)
南国育ちの私にとってはかーなりテンションがあがる雪だるまだよ♪
あーー私も一緒に作りたかった^^

最後。
町のヒトたちが仁とゆっちの為に集まって御馳走してくれたところ、
ゆうくんからのサプライズプレゼントをもらって見せてくれた
二人のキラキラした笑顔が何より最高でした♪♪

この経験がまた仁という人間を輝かせてくれるものになるんだろうな。
陸別町の皆様、本当にありがとうございました。

だから・・・・「あかにし、さぼんじゃねーぞ」(爆)


ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/305-479b73a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


