1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

春だね

すぷりんぐ はず かむ。

春ですねー。
なんならここ沖縄は初夏の様相です。

なのに。
腸炎と風邪にやられてるみそばんです。
月曜から腸炎になってしまって…。
ほぼ何も食べずにいたらだいぶ良くなりましたが。
そしたら。
父ちゃんから風邪をうつされてしまいました。

だけど、とーっても天気も良かったし。
お彼岸だし!ということで、いちご大福を作ってみました。
形が微妙(汗)

まま。
私は食べれないけど…。

20080320201527


で。
パスタも作りたくなって、納豆クリームパスタも作ってみました。まま。私は食べれないけど(涙)
トマトでかっ(笑)

20080320201530


とりあえず家族が美味しそうに食べてたから満足っす。

さてさて。
元気になってきたので、お友達ブログめぐり&カツカツ鑑賞に行ってきます。
ではまた後ほど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/304-0ec079da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


