1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>Cartoon kat-tun

薪割り仁じん。

またまた1週間ぶりです。
みそばんです。

やっとこさカツカツ北海道罰ゲーム編を見ました。

冬でも最低気温10℃以下になることはない沖縄仁の私にとって
想像を絶する世界。

だってマイナスって!!
体感温度マイナス30℃ってナニ!?

その極寒の中、オープンカーで走る抜ける仁&ゆっち(そして運転手さん笑)
ゆっちは一生懸命運転手さんと話しているのに・・・うちの子・・・。
まっくろくろすけ?(笑)
黒い物体と化してますけど??
ほんとスイマセン、雄一さん(笑)

バツゲームの主旨は「日本一寒い街でお手伝いをする」こと。

最初のお手伝いは、牧場のお手伝い(馬さんのお世話)

糞掃除をゆっちに押し付けた?天罰で馬にがぶっと噛まれた仁くん。
ほんでもってすぐ「も~~~~かえりたい・・」とぼそっとヘタレな仁くん。
ヘタレすぎる・・・(笑)

とは一転。
薪割りする仁じん・・最高♪♪

トライするもなかなか割れない。
ムズイんだよ、あれとVTRをみてつぶやく仁じん。

負けず嫌いな仁くん「ちっくしょーわれねーー」と果敢にチャレンジ。
一心不乱に薪割りに挑む姿が最高にオトコでカッコ良い。
これでニットキャップでなはくタオルをまいていただくとさらに好みです(オイ)

割れやすい薪に交換してくれようとする牧場の方に
「同じのでいいです」とオトコな発言♪

かっこいいなあ。
ほれぼれするなあ。

牧場主さんでもなかなか割れないという大きな薪を
「割ったらすごいですか?」と聞いて果敢に挑戦。

ううう。
ほれぼれパート2。
かっくいすぎるうううう。

そのあと。
美味しそうにシチューを食べる仁じんの姿にほっこり。
うんうん、がんばったもんね。
たくさんお食べ。

私もシチュー食べたくなってきた(笑)

いよいよ来週は、おこちゃまを抱っこする仁じんをお目にかかれます。
少しみただけですが・・身ごもりそうです(オイ)
はー生きて戻ってこれるかなあ。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/303-ca603f93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


