1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他ハマリモノ

change the world

どもども。
1週間ぶりですね、みそばんでし。

この1週間は監査の準備だったりで帰りが遅かったので
ほぼヲタることもせずに爆睡ばかりでした。

久し振りに映画をみてきました。

・・・このタイミングだと「クロサギ」っぽいですけども(笑)
それではなくて「L change the world」を見てきました。
(クロサギはまた今度見に行く予定です)

元々、原作でもLファン。
もちろん映画のデスノートでも断然L派。

ヲタ友と連れだって見に行ったわけですが・・・
思ってた以上に面白かったー。
Lってこんなこともできちゃうの?という意外さと相変わらずのクールなかっこよさと
お茶目な可愛さと。
思いっきりLに落ちました(笑)

ごくせんにも出てた松山ケンイチくん。
Lそのものでしたね。

Lの最後はもうわかってるのに
なんだか切なくてさびしくて。

見終わった後余韻が何ともいえず。
また見たくなる映画でした。

L・・・かっこよすぎるー。

と映画の感想を語りつつ。
ヲタ会をしてきました@いつもの居酒屋

気づけば18時から深夜1時頃まで喋ってました。
7時間もしゃべるって!!(笑)
ヲタ語りからぶっちゃけ話まで非常に楽しい1日でした。
ありがとう<私信

ということで。
カツカツ、1ポンドもまだ全部見てません。

明日からは余裕でるかなー。

とりあえず。
おやすみなさい。

レスも明日必ず☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/300-3bc0c460

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


