1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

祝!冠番組&連ドラ出演

えーと。
すっごく放置いたしております、みそばんです( ̄□ ̄;)


簿記の勉強をちゃんとやり始めたのは実は月曜日(オイ)

短期集中型。
一夜漬け型なわたくしはそんなもんしか集中力が続きません。

毎夜、深夜3時頃までおべんきょーして7時に起きて
21時頃まで仕事して、というサイクルで5日間来ました。

そんなこんなしてる間に!!!


カツンの冠番組が決まったとか??
じゅんのが4月から連ドラ決定とか???

ひゃーーーー。
すべて先程知りました( ̄▽ ̄;)!!

ちょいとネットから遠ざかると
あっちゅうまに浦島太郎ですな。

冠番組!!
カミカミになりそうなタイトルですけども(笑)
しかもっ!!!!!

またもや日テレですけども!!!!

だからこっちにはないっちゅーの!!
ううううう゛o(>_< *)(* >_<)o


放送してくれるかなーーー。
見たいなーーーー。
バラエティなカツン。

でもって爆笑してる仁じん。

よし。
沖縄でもオンエアしてもらえるよう
嘆願メールでも送ってみようっと。


今日は。
このあと、花男とMステだけ見たら
簿記勉に戻ります。


ジャニーズブログランキング







赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/30-ccb4670a

コメント

そうそう
チョットネットを離れると、半日でも(笑)浦島状態ですよね。

冠番組、そっちでも放送してくれるといいですよね。地方局って、放送決まるのは嬉しいけど微妙なときがあるんですよね。

CMが来るのも、遅いし~~。
まだ亀ちゃんのCM見てないの。
>ここちさん

もうね、ほんとに。
情報についていくのに必死ですよ。

カツカツ(勝手に略すな笑)

こっちでやってくれるかなー
日テレのオンエア率、ほんとに低いんですよね。

あ、亀ちゃんの新CM!
テレビではやっと今日お目にかかりました~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


