1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>仁じん

参戦しちゃいます。

やっと届きました♪
青い封筒!

判ってはいるものの
やっぱりドチドチ(笑)
そーーーーーーーっとオープン(なんでそっとなのかは自分でも不明)

KAT-TUN Spring Tour2007の文字♪

ジワジワと実感してきましたね(笑)
あー本当にあるんだなーって(今更か!)

で。
じーーーーっと見つめてみました。

・・・・・・・じーーーー。


・・・・・じーーーーーーーーっ(ってまだみとんのかい笑)


ええ。
そりゃーもう。
穴が空くほどってことはこういうことを言うんだろう!
ってな勢いで見つめてみました。


で。
決めました!!!!

仁じんはいないけど
参戦したいと思います!!
仁じんのウチワをフリフリして仁に届けとばかりにフリフリして
5人のKAT-TUNを精一杯応援してこよう

おっしゃ


それにしたって・・・
沖縄からじゃーどこいっても遠征さ(笑)
飛行機代が高いんだよーーー( ̄□ ̄;)
離島ってツライ。

で、どーしよっか?(誰に言ってるんだ)


ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/3-d6320e76

コメント

みそばんしゃんはどこで
遠征する予定??
もしもいかったら
プライベートアクセス待ってます。喜
かえでっちはもう振込みも終わったんだよねー。
私は今回福岡県へいってきまーす!
ブログお引越しおめでとうございます。遅くなりましたが、遊びにきましたー(笑)
って、実は私もブログをgooさんからFC2さんにお引越ししよーと考えてたんです。こちらは色々と機能が遊べますもんね♪
あっ・・・福岡参戦。私も一緒です!会場で会えるかも・・・つか、飛行機同じ便だったりして。(笑)
>Cooさん♪

いらっしゃいませーー。
ようこそです♪

fc2
楽しいですよーー。
ぜひぜひ引っ越してきてください!

で。
cooさんも福岡参戦???
いやーん。
同じ飛行機かもですね(笑)
楽しみ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


