1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

KAT-TUNからのラブレター。

お友達のはなさんとこで面白いものを見つけたので
私もやってみました♪

KAT-TUNからのラブレター

どきどき。
仁かな?・・・仁かな・・・仁だったらいいな。。

とりあえず。
本名を漢字で入れてみよう。

最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った東京ドーム
○○ちゃんと一緒に行ったジャニーズショップ
○○ちゃんと一緒に行ったジャニーズ事務所
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったペンライト
○○ちゃんと一緒に買ったアルバムCD
○○ちゃんと一緒に買ったステージ衣装

(ッテオイオイ。デートはジャニコンかいな笑)

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。

(いやーーーーーーーーん。だれだれ?YOUは誰なの?



お願いだ、中丸 雄一と別れて俺と付き合ってくれ。

田口 淳之介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええ、じゅんのーーーーーーーーー。
いや、嫌なわけじゃないよ・・えっとほんとに(笑)
ただ・・・じゅんのかあーーーーーーーーーって(爆笑)
てか、私。
ゆっちと付き合ってるの?(笑)
確かにそばにいたら好きになるかもだけどお(お前なんで上目線じゃ)

えっとえっと。
そしたら、本名をひらがなで(どーしても納得いかないらしい)

○○ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて○○ちゃんと出会ったTBSでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのステージ衣装をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、
一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、
あの時から俺、○○ちゃんの事が気になっちゃって・・・。

○○ちゃんが田口 淳之介の事が好きだって事は赤西 仁から聞いてて知ってるけど、
俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
(おおおおい、ここでもじゅんのおお?)

こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
(求愛されちゃった・・・だれだれ?)


無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月6日の18時にフジテレビで待ってるから返事聞かせ欲しい。

中丸 雄一より

よーしこうなったらハンドルネームで(しつこい)

みそばんちゃんへ

えっと・・・実は昨日、田口 淳之介から相談があって、
どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
田口 淳之介、みそばんちゃんの事が好きなんだって。

(・・・ある意味私とじゅんのって運命?笑)

それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでお台場に遊びに行ったじゃん?
その時にみそばんちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
みそばんちゃんは・・・、田口 淳之介の事好き?

(好きだけど・・・仁のがもっと好き!←オイ)


えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、
田口 淳之介は友達だし、付き合いも長いんだけどさ・・・

俺もみそばんちゃんの事が好きなんだ!

(ええええ、YOUは誰?・・・)

いや・・・田口 淳之介のことなんてどうでもいい。
俺、みそばんちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がみそばんちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でジャニーズ事務所に行って、ウチワを買ってお互いにプレゼントしあったこと。

(なんでウチワをプレゼントしあうのさ笑)

今でも俺の宝物なんだ。
3月6日の18時にジャニーズ事務所で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。



亀梨 和也


かーめーーーーーーーーーーー。
そっかそっかあ。
嬉しいんだけどさ。
どーやっても仁は出てこず(泣)

というか。
どうしよ。
3月6日の18時。
ゆっちと亀・・。
どっちに行こうかなー♪♪



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/298-b5ad0811

コメント

ぎゃはは!
みそばんさんとじゅんのってば運命なのね~!!


YOUたち、結ばれちゃいなよ!


私もどーがんばっても何度やっても仁が出てこないの~。
あっひゃっひゃっひゃ!!!!
最後に名前が出るまで、どきどきしちゃいました。
じゅんの、ゆっち、かめちゃんかぁ!

つーか、一緒に行ったのがジャニーズ事務所とかジャニーズショップって!(大笑)
爆笑させていただきました。
ご馳走様でした!(笑)
>みーさん 


どうやっても出てくるたぐっちゃんは私の運命のヒトなのかしら(笑)
一緒にサムライラブアタック盛り上がれる自信はあるけれども(そっちか)

あ、私のマブダチが仁からのラブレターをゲットしてました(涙)

>はなさん

どうやったら出てくるのーーマイダーリン。
いいないいな、はなさんったらいいな。

そうそう。
デートが全部ジャニ関係って微妙なんすけど(笑)


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


