1. 無料アクセス解析

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>KAT-TUN

Happy Birthday ヲタ会

1日遅れになってしましました・・
改めまして・・・亀ちゃん22歳おめでとう☆

昨日、写真だけUPしましたが
本人不在のお誕生日会&ヲタ会を開催しました。

写真立ての亀をおいて
気分的には亀も参加♪な感じでお祝いしました。


で。
特別な日ですからね。
お気に入りのシャンパンを用意しまして乾杯♪
ほぼ、わたくしひとりで昼間っから1本半空けてしまいました☆てへ。


にしても!!ケーキすごいでしょ?
写真入りですよ。
相方さんががんばってオーダーしたもの♪
感動しました。
仁のときもお願いしよう♪

カットするのが忍びなかったです。
「カメごめーーーーーーーーーーん」みたいな(笑)

そして私からのプレゼント(ん?正しくは相方さんへのプレゼンね)
・・・亀むーびーの上映会もしました。
どきどきしましたが、喜んでもらえたようなのでよかったです。

気づけば5時間経過。
色々なDVDを見たりしてワイワイ楽しく過ごすことができました。

お友達とも話したのですが
KAT-TUNが自分にとってこんなにも大きな存在になってることを
改めて気づいた日でもありました。

んー。
やっぱりKAT-TUN大好き。最高です。

亀ちゃんの存在はとても大きくて。
言葉にならないその思いをどう伝えていいのかわからない。
不思議なんだけど言葉にすると陳腐になってしまいそう。

それぞれの隣には仁がいて亀がいて・・。
そんなふたりをずっと見ていたいです。

そんな思いを込めてつくったムービー。
よろしければ見てやってください。



ジャニーズブログランキング






赤西仁 Webランキング

KAT-TUN Webランキング
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://misoban.blog45.fc2.com/tb.php/294-f8a658bc

コメント

みそばんさんお久しぶりにコメントします!
楽しそうです亀ちゃんバースデー!!v-10 いいなー
わたし亀ちゃん好きなので、会社にいることを忘れて思わずムービースタートボタンをクリックしちゃいました。音が出てビックリv-12ぶちょーがそばに・・・(笑)
すげえすげえすっげえ!!
みそばんさんてば、こんなことまで出来ちゃうんですか!!?
かっけえーーーーー!!

ケーキも素敵ですね♪
ヲタ会私も参加したいっす~。
昨日は、ありがとう!
ほんと、KAT-TUNの存在の大きさを改めて思い知った
よい誕生日会だったねー、とっても、楽しかった♪

家に帰ってからも、みそばんさんが一生懸命作製してくれた
DVDをみて、ひとりニタ×②と完全あぶない子になってました(笑)

ますます、生のKAT-TUNに会いたくなったよ!
はやく、ライブいきたいねぇー

KAT-TUNを栄養剤に、お互い明日からがんばろう!!
こんばんわ♪
写真&動画見せていただきましたi-179
少しだけヲタ会に参加した気分・・・i-278
昨日は、私が経過を見ていた患者さんのお産が長引いて、
出産が終わるまで見届けてたら、楽しみだった、亀ちゃんのB.Dを
一緒に祝えませんでしたが・・・・・
2月23日生まれのBabyの誕生をこの目で見届けて幸せな1日でした♪
>Mきさん

お久しぶりです(笑)
亀バースデー楽しかったですよ♪
次回・・・参加してみる?

>はなさん

すげーっすか?
ありがとうございます。
動画作成結構楽しいです。
ヲタになってからいろいろ出来るようになりました(爆)

またはなさんともヲタ会したーい。

>ごっち

こちらこそありがとう!
とても楽しかったれす。
そして相変わらずの酔っ払いちゃんでごめんちゃい。

これからも末長くよろしゅう。

>秋桜さん

今回は残念でしたねー。
亀と同じお誕生日の子♪♪
素晴らしい!!

次回はぜひ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


